2010年9月9日(木)

BECK

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

ちょっと涼しくなった夜、少し喉がイガイガしました。
風邪、気をつけなきゃ。

本日はお休み、MOVIXのモーニングファースト(平日午前中上映は1,200円)でBECK観てきました。

BECKのメンバー、水嶋ヒロは相変わらず文句なしにカッコイイし、佐藤健は可愛いし、最近密かに(誰に対して密かだかは定かでないが)お気に入りの向井理はクールだし、中村蒼はよくわからんが、役者としては面白い桐谷健太は相変わらず熱いし・・・

自らバンドへの憧れがあり、色々やらかした割にはバンドマンと付合った事はないけど、バンドやっている細身の男子が好きで、BECKを見てカッコイイなぁと思っている自分のルーツを再確認。
やっぱりバンドやってる男子ってロクでも無いけど、いいよなぁ。
英語の発音が正しいかどうかはわからないんだけど、帰国子女の天才ギタリスト竜介役の水嶋ヒロの英語は多分本人も帰国子女だからか、様になってるのよ。
佐藤健演ずるコユキが唄うシーンはBGMのみで、VOCALの声は聞こえないんだけど、それが想像をかきたてられました。
向井理「金髪で上半身裸という格好でbassを演奏するなんて今後やりたくてもやれないですからね。」ってブログで書いてたけど、演ずるベーシスト平がライブの最後で上半身裸なのもドキッとしちゃったし(笑)
皆楽器演奏経験がないのに、あそこまで出来るなんて、俳優って凄いね。

ギターのコードを一生懸命覚えた時や、遊び半分のバンドで紅一点のへなちょこキーボード&ヴォーカルしてライブやった事(冷静に考えるとあのレベルでよくも人前で演奏したものだ)も思い出すけど、どちらかというと恥(笑)

出演者とBECKというバンドが出来上がっていく様が、もの凄く素敵でカッコよくて何だか涙が出っ放しでした。
最近カッコイイものに餓えてるからなぁ。
久々に良い気分でした♪

BECK♪ 

夕方もっと早くにジム入りする予定だったが、昼寝しちゃったりして遅くなり、思うように筋トレ出来ず、またちょっとやる気もなくなったので、久々にヨガ。
筋トレは明日GKの前にやろう・・・出来るかな?

Comments