2010年9月10日(金)

凛の便秘

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

これが本来の9月なのかなぁ、朝晩は通勤自転車走らせて気持ちいい。
もちろん日中はまだまだ暑いんだけど、通勤が涼しければOK!

凛が○2日ウンチをしない。
元気も食欲もあるし、オシッコもしてるし、吐いたりもしてないので大丈夫かと思ったが、今日会社から帰ってまだしてなかったら、病院に相談しよう。
帰宅すると、いつものように元気よく出迎え、夕飯を催促するのだが、トイレにウンチは無し。
凛は病院に連れて行くのが大変なうえ、病院でも押さえつけるのが大変なので、出来ればなるべく連れて行きたくない。
電話して医師に相談し、とりあえず便秘解消のワセリンを貰いに行く事にして、電話を切った。
そのとたん徐にトイレに入る凛・・・
無事に出ました\(^O^)/
病院に連れて行かれると焦ったのか?(笑)
しかし2日間出なかった事は確かなので、暫く様子見しなきゃですね。

こちらは風の通り道で寝転び見上げる麗 

金曜日はWさんのGP&GKだけど、当分GPは参加しません。
その代わり、筋トレ。
GK60、本日は23名。
赤ハゲカプルが居なかったので、文句無しに最前列。
July10 GK45含めて3回目。
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga
ゆっくりのクロスジャックが以外にキツイ。
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado
横移動でジャブ×4 左ボディ×2 戻りながらジャブ×4 左ボディ横移動でジャブ×4 左ボディ×2戻りながらジャブ×4でパルスの部分で拳を上げるオプション。
楽しいけど、ヘッポコ2号が1人でやり始めたのでやらなかった。
明日はやります。
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John
最後のディセンディング、今日は決まりました。
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia
サイドキックキープして9カウント目で蹴る・・・右足は比較的綺麗に出来るが、左足がなぁ・・・
いかにして左足のサイドキックを綺麗に決めれるかが課題。
5. FIGHT / Ice Ice Baby / Vanilla Ice
右スタンスの空手パンチ左右左を忘れたWさん(-_-;)
先週もCOOL DOWN で忘れたけど、July10 は2週連続で間違えてWさんらしくないなぁ。
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy
ここは率先して声出しました。
赤ハゲがいたら出さないけどね。
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap
スイッチ移動がきついけど楽しい。
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT
アセンディング×2 バックニー×2 フロントニー×2 の後構えから再びアセンディングに入るのが上手く出来ず、終了後Wさんに教えを請う。
最後の曲なので疲労してて腹筋に力が入らず、腰が落ちすぎるのが原因。
来週は何とかなrつかな?
それから最後のプロポーションニー とジャンプニー・・・腹筋に力入れて引締めても全然ジャンプ出来ず・・・最悪でした。
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day
立った状態でコアを使う動き、パワーヨガのお陰で何とかなります。
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys
F−Xを思い出させるカメハメ波のような動き、手の形にこだわってみました。

終了後ストレッチしたり、Wさんに質問したり、パウダールームで喋ったりしてたら、閉館5分前。
なのにまだ髪も乾かしてない人が沢山居て、驚いた!

Comments