2010年9月14日(火)

寝場所の移動

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝晩は少し涼しくなりましたね。
凛麗が過ごす場所も、変化してきました。

電気を付けたらベッドの上で寝てました。 

 あっ、ご飯の時間?

最近時間の許す限りスタジオの前後にストレッチを10分はするようにしている。
元々の自分の骨格や筋肉の付き方、柔軟性など・・・スタジオエクササイズを安全に、少しでもキレイに動けるようにするには、筋トレとストレッチが大切なのね。
今頃気付くなって感じですが、少しでも長くスタジオエクササイズをある程度のレベルで続けたいもんねぇ。

今日はパワーヨガの前に30分以上念入りにストレッチ。
薦められたストレッチポールにも乗ってみた。

パワーヨガ、今日はやけに人数少ない。
皆どうしたんだ?
雨が降りそうだから?
今日は太陽礼拝3ポーズをゆっくりやって、ひとポーズが長いから I 川さんのチェックもはいり疲れました。
極めようとは思わないけど、まだまだ使えてない身体ばかりで(-_-;)

AER☆STER もちょっと少なめ。
I 川さん、疲れてるんだろうけど、やけにテンション高く、ショータイムは3回。
最後の1回はインカム外して「どこまで本気だ!」と呟いてました(笑)

昨日は止んでたけど、今日はジムを出たら雨・・・
明日の夜も雨マーク・・・やだなぁ。
そしてひと雨ごとに秋になるんだろうな。

Comments