2010年9月15日(水)

イヤホンコード

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

涼しい朝。
薄手の長袖パーカー着て自転車乗っても、丁度いい。
会社もエアコン止めて、窓開けて過ごしました。

朝目覚め、まず人間トイレに向かうと、途中にある猫トイレの前にブツとそれを擦った後が(-_-;)
これをやるのは大抵麗なので、床を拭くより先に麗をとっ捕まえてお尻をチェック。
案の定脚に近いあたりにブツがくっついていて(毛が長いからね)更にお尻から細い黒い紐のようなものが・・・
とりあえずブツと紐のようなのを取って、後は自分で舐めてキレイにするでしょう。
床の掃除も済ませ、さてと・・・
あの紐の正体は?
私の机の上に i Pod が置きっぱなしで、そのイヤホンコードが切れてる(-_-;)
麗はよくマスクの紐をかじって食べちゃったりするのだが、コードなんて喰うなよぉ。
無事に排出されたから良かったけどねぇ。

ちぎれたコードと凛麗 

今日のジムは筋トレとGS45。
筋トレ前にストレッチしていたら、マシンジムカウンターに見知らぬ男性が・・・
ユニフォームは着てないが、スタッフカードをいぶら下げてるし、そのカードに若葉マークも見えなかったので「本社の人かなんかかなぁ?」と思ってたら、近付いてきて「お久しぶりです!」
よく見たら、以前社員で勤務していたM君だった。
噂ではこのジムを辞めてから飲食業界に行ったと聞いていた。
そしたら再びフィットネス業界に戻り、現在はフリーのトレーナーをしているのだが、マネージャーに挨拶にきたら「人が居ないからバイトしてくれ」と頼まれたそうだ。
新入社員でここにいたM君も35歳だってさ。
昔は筋肉隆々ガッチリタイプだったけど、大人になってスッキリしちゃったからわからなかったよ。
レッスンも持ってくれると楽しいのになぁ。

GSは今月唯一のWさん。
彼女は水曜の昼間レッスン持ってるから、交代でと言っても I 君の出番が多くなる。
来月からは I 君の固定になるので、WさんのGSは暫く参加出来ないかな。

さてWさんのGS45、参加者14名。
最近GKでもそうだが、間違いが多く、どうしちゃったの?って感じ。
それでも I 君よりキュー出しは上手だ。
そしてどちらが正解なのかわからないが、動きが微妙に違う。
やっぱり時々WさんのGSもやりたいなぁ。

Comments