2010年9月16日(木)

再びチャフーン

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

出勤時に激しい雨。
さすがに電車通勤で、大した距離歩いてないのに、パンツは裾から太腿までびしょ濡れ!
おまけに気温も低く、まあトイレの近い事・・・

夜はジムをサボって、ジム友のK子ちゃんとK子さんと先月Y美さんに連れて行ってもらいお気に入りとなった浦和のCha foonへ。

お通しのナス 

 前回も食べた温野菜のバーニャカウダ

この店は野菜が新鮮で、季節の野菜がとっても美味しい。

坦々麺ハーフ 

前回はお腹いっぱいで食べられなかったが、今日はオーダー。
K子さんはお粥、K子ちゃんは鶏の塩麺、私は坦々麺(4段階の辛さの下から2番目)で、3人で回し食べ(^・^)
この時点でもう満腹。

 デザートの杏仁豆腐

満腹だけど杏仁豆腐が食べたくてオーダー。
ポットのお茶もオーダーし、お腹パンパンでした。
2人とも気に入ってくれたし、お喋りも楽しかったし、また行きたいね。

Comments