2010年9月17日(金)

久々の金曜休み

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は食べたなぁ〜と思ったけど、食後の中国茶(名前忘れた)がぶ飲みで、その時はお腹膨れたけど、今朝はいい具合にスッキリ!

久々の金曜休み。
今迄は金曜休みと言ったらOさんのエアロミドルジョグ参加を楽しみにしていたが、前回参加したら出来ない箇所があり、それが何気にトラウマなので、午前中はノンビリ。
昼食後、昼寝したい気持ちを抑えて、小さいほうの2スタで行われる I 君のGP45に参加。
定員いっぱいの13名。
ここはここの常連さん(何名かは顔見知り)がいるので、空いてる場所で地味〜に・・・
端っこだから、見ようと努力しないと I 君は見えないので、声だけを頼りに・・・その代わり丁度前も横も鏡が見える位置だったので、特に横はチェック出来てよかったわ。

次は初めて参加する、T・T君(いつものGKとかのT君はT・K君)のエキサイトボクシング。
スタジオオープンしても中々人が入らず、しかも半分以上後方に張り付いてる状態。
私はどこでもいいのだが、顔見知りのオバアチャンに「あなたが前にいるほうが動きがわかるから前に行って」と言われ、そのオバアチャンの前に。
結局何だかんだと押出される形で、最前列に近い2番目あたりにスタンバイ。
T・T君は元プロボクサーで180cmの長身、顔は小さく手足も長い、声も喋り方も可愛い男子。
前半ワンツーとワンツーフックストレートとスッテップイン、ステップバックの組合せ。
後半ワンツーフックストレート、1拍置いてジャブ、ダッキング、ステップインしてワンツーフックストレート。
組立が割りと簡単で、かなりの人が付いていけないもようだが、このコンビネーションを長くやるみたいなので、大丈夫なのかな?
最後は音楽もノリがよかったので、K野さんのボクシングの調子でステップ踏んで動いてしまった。
でもちょっと肩に力が入っちゃったみたいで、反省!
夜も行く予定なので、シャワーを体だけ浴びて帰宅。

帰り道、買い物がてら、ふと情報誌に載っていたケーキ屋さんの事を思い出し、行ってみた。

パティスリーヒマワリ 

情報誌に載っていたのはロールケーキだったので、それとチョコケーキとプリンを購入。
ロールケーキ、ちょっともっちりしていて、クリームはアッサリで私好みです。

夕飯の支度して夕飯食べて再びジムへ。
念入りにストレッチしてコアポールに乗ってたら眠くなってしまった。
GK60に参加すると終了は午後10時過ぎるし、ゆっくりサウナに入りたくなったので参加取止め。
空いてるサウナでウトウトしながら、久しぶりにノンビしました。

Comments