2010年9月18日(土)

土曜夜エアロ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

日中の日差しは暑いけど、日陰に入れば涼しいし、何といっても朝晩楽。

今週の土曜日GP&GKは I 君。
連休だからかジム全体が空いている。
GP45、参加者12名。
昨日の2スタGPの方が人数が多い。
1スタで12名は少ないけど淋しいほどじゃないし、空いていてやり易い。
GK45は参加者23名。
前回民主主義により MUAY THAI / TAAC となり、結果きつくて辛かったので始る前に FIGHT / Rhythm Is A Dancer をリクエスト(私じゃないよ)
5曲目FIGHT / Ice Ice Baby 空手突き動作を忘れ最後のスクワットに行こうとした I 君。
私は既に空手の動作にスタンバイしていたので、一瞬私を見て「しまった!」で修正。
空手突き、飛ばしてずっとスクワットだったら倒れます。

今日はOさんのサーキットにも参加するつもりだったけど、疲れたので中止。

M子ちゃんからお魚の惣菜を頂きました。
パックなのに魚故に群がる凛麗 

ジムに行った時、代行ボードを見て、ちょっと参加したいなぁと思っていた土曜日夜のエアロベーシック40。
代行イントラのS井Yちゃんは金曜日にエアロベーシックウォークのレッスンを持ってるのだが、金曜日は滅多に休めないうえ、他に参加したいレッスンいっぱいで、ウォークに出る余裕はないのだ。
今までOさんとのジョイントI 川さんとのAER☆STERしか参加した事ないのだが、ご本人可愛いし感じ良いし、一度ジョイントじゃないレッスンに出てみたかったのだ。
昼間のジムから帰り、洗濯、買い物、夕飯、昼寝して再びジムへ。
参加者は10名で、女性8名、男性2名のうち、女性は多分私より年上、男性1人は新人スタッフ(名前知らないや)でエアロ初体験。
スタッフ君、初めての割にはそれなりに動けていたが、本人はもの凄く不満げ(笑)
グレープバインのリズムチェンジからビハインドに入るのが最初入れなかった以外は問題なし。
VステップAステップも手が付かず、逆にやりにくかった。
でも楽しめました。

昼間よりちょっとゆっくり風呂入って帰宅。
缶チューハイが美味しい夜でした\(^O^)/

Comments