2010年9月19日(日)

ストレッチ2倍

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

すっかり山ガールならぬ山オヤジとなった夫は早朝から高尾山界隈へ。

いつもの日曜日、ストレッチと脚の筋トレと腹筋してからK野さんボクシング。
連休中でもそこそこ混んでたが、Y美さんはじめいつものメンバーが何気に少ない。
でM美さんが緊張しつつも前に来てくれた。
前半ワンツージャブ→ワンツー→ステップインしながらフック→ステップバックしてストレート→フック。
後半はジャブ→ジャブ×2、ジャブでかぶせるように反対の腕でフック、ワンツー。
運動前に以前どこかで貰ったカプサイシンの顆粒を飲んだら、もう汗が止まらない。
白いTシャツびっしょりで、かなり透けました。

今週運動で肩甲骨回りを意識しすぎたせいか、かなり背中が張っている感じなので、 I 君パーソナルストレッチは上半身もストレッチしてもらった。
料金も倍はいいけど、いつもサービスしてもらってるから時間的にあまりお得感がなかったかも(笑)

先週用事で自転車走らせていた時に出会ったニャンコ。
残念ながら顔が写せなかったが、シルエットがいい感じなので載せます。
あー後向いちゃった・・・ 

 何も車の下に逃げなくても(-_-;)

Comments