2010年10月25日(月)

タオルは必需品

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

日中は昨日よりも暖かくなるとの事だった。
自転車通勤時、暑い時は汗と日焼け対策、涼しい時は防寒でタオルを巻いて行く。
真冬になればマフラー使うけどね。
夏は朝の掃除の時、タオルがないと大変だし、風で鼻水とか出た時にも便利なのさ。
今日は襟ぐりが広いカットソーで首にタオル巻いて出勤したが、思ったより肌寒くて仕事中もタオル巻いたまま・・・
幸いカットソーもタオルも赤系だったので、あまり目立たなかったかも(笑)
もうハイネックの方がいいですね。

本日は地元ジム休館日。
会社帰りに医者に寄り、検査結果を聞く。
問題なし。
色々な症状で通ってるため、医師もごちゃまぜになるのか、時々言ってることが違ってくる。
どれも深刻な状態ではないので、良い様に解釈してます(笑)

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

麗のベストショット?

綺麗でしょ★ 

私もかなりお気に入りの一枚です。

Comments