2010年10月28日(木)

真似する爺ちゃん

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨だし寒いし、出来ればずっと凛麗抱いてお家に居たい木曜日。
朝一で買い物して、今日は間違えずに買った牛肉でハッシュドビーフ。

寒そうなので毛布をかけてあげました。 

麗「お母さんがいないと寒いの」
コタツは12月になってからね。

★☆★*********************************★☆★

雨降る中、今日は午後ジムへ。
Wさんのエアロベーシック40分に参加。
このクラス、年配の方が多いので、同じエアロベーシックでも強度も難易度も低め。
でも来月Wさんが代行でエアロミドルテクニックやるので、難易度は違うけどWさんの動きに慣れておきたかったのだ。
雨のせいか参加者11名。
私より若い人は・・・あ、1人居たなって感じ。
Wさんはロンパンの片方を少しロールアップして履くことがあり、私も時々真似するのだが、年配参加者に理由を聞かれ「ファッションです」と答えたところ、1人の爺ちゃんが真似してロールアップ。
爺ちゃんのジャージが片方上がってるって、ファッションか?
いやぁ、いいねぇ(^・^)

肝心のレッスン、月のラストなんで少し挑戦しましょうと、グレープバインからツーニーアップのリズムを変えたところ、私以外全滅・・・
というような参加者のクラスですが、皆さん楽しそうにやってるのでした。
グレープバインのリズムチェンジはWさんのコリオにはよく入りますね。

その後の骨盤リセットにも久々に参加したが、やっぱりいいわぁ。
なかなか参加出来る機会がないから、もっと取入れてくれればいいのになぁ。
あっ、自分でも出来るんだけどね。
その後ちょこっとエアロバイク漕いで体温め直し、筋トレと腹筋して終了。
今日は湯船が気持ちよかったです。

Comments