2010年10月29日(金)

野次猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日より7℃位暖かくなるとの予報だったが、結構寒い。
会社も昨日からストーブ点火。
今日は大丈夫かと思ったが、結局ほぼ1日中つけてました。

先日の夜、外から猫の喧嘩の声が聞こえた。
夜だし、外だし、見える訳ないのだが、思わず窓開けてベランダから身を乗り出す夫婦(-_-;)
そしたら凛麗も興味津々!
どっかでバカな♂が騒いでるわ  

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

3週間ぶりの金曜GK60、参加者20名ちょっと・・・月末だから少なめかな?
GPから着替えてきたWさん、ターコイズのUFOを履いてきた。
原則BFSレッスンはNIKEのウエアを着なきゃなのだが、どうしたんだ?と思ったら、履こうとしたらお尻がの部分が破れていたと・・・(-_-;)
今日は昼間代行でエアロのレッスンしたので、ウエアを持ってきてたそうで、良かったね。
1. WARM-UP / Forever / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Sugar Sugar / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / January10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / July10
8. MUAY THAI / Shut It Down / Sebulba / Spring09
9. CONDITIONING / Blowin' Me Up / Spring09
10. COOL DOWN / I Want It All / Spring09
ところで・・・どうやら赤ハゲカップルは退会したらしい。
先週妻の方が私が紹介したフレンド会員の友人に報告があったそうだが、その友人は理由を聞かず・・・。
友人は妻から結婚の報告も受けてないので(知ってるけど)下手なことを聞けなかったと・・・
その日私も妻の姿を更衣室で見かけたが、赤ハゲの方は先々週の水曜GS以来見てないので、多分一緒に退会したのだろう。
もしかしたら私の嫌がらせ?が効いたかしら?
理由はどうであれ、暗いマイナスオーラ出しまくりの妻と、うざ過ぎる赤ハゲがいなくなったのは喜ばしいことです。
なもんで、金曜GK久々に最前列で、終始ニコニコ声も出して楽しかったです。
贅沢を言えば真後ろのヒッチニーや前進がちょっと気になったぞ。
彼は移動が激しすぎるんだよなぁ(-_-;)
後の方で赤ハゲとは別のウザさのあるコケシの動きも気になったが、赤ハゲのウザさに比べたら微々たるもんで、楽しい60分でした。
Wさんも、私の声出しや笑顔の理由がわかってるはず(^・^)

Comments