2010年10月30日(土)

台風接近ハロウィン前夜

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

既に朝から雨。
最低限の家事、後は麗がくっついてくるのでウトウトとか・・・

せんじつ頂いたカリントウをクンクンする麗ちゃん。
でもクンクンしただけで、舐めもしませんでしたけどね。
私には凄く美味しくて、お茶請けに止まらなくなってしまいました\(^O^)/
お母さん、それ美味しい? 

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

こんな雨でも合羽着て徒歩でジムへ。
今週はT君なので、ついGPはサボってしまいました。
GPは比較的空いていたし、こんな雨だから空いてるかなと思ったけど・・・
GK45、参加者26名。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Sugar Sugar / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / January10
6. SUPER BOX / Layla / January10
7. MUAY THAI / Rock This Place / January10
8. COOL DOWN / Rehab / January10
やっぱりT君と言ったら Layla ♪
T君のレッスン自体久しぶりです。
KICKS の横移動が左右逆になるのは、もうそれが正しいと思ってるんでしょう。
7曲目ムエタイのラストを説明し忘れ皆グダグダ〜
ブーイングでお詫びのプッシュアップでしたが、気が付いたらKZさんが乗ってました。
男が男に乗っても醜い(-_-;)
それでも盛上げ上手のT君のGKは楽しかったです。

続いてOさんのボディシェイプサーキット。
その次のエアロはハロウィン仕様とお達しがあったので、私は参加しないけどサーキットでオレンジのTシャツ着用。
エアロパートはボックスステップから横向いてニーアップ、逆横向いてレッグカールで前に戻る→グレープバインの最後で伸びてマンボ→背中回りで1回転してフォーニーアップ。
今週もダンベル持って片足ずつの屈伸と、脚を天井に上げて踝に手が届くように(届かないけど)すr腹筋はキツ過ぎです。

私はこれで終りだけど、その後のエアロでOさんはカボチャの着ぐるみみたいなのを着て、カボチャの帽子をかぶってました。
参加者と記念撮影などして楽しそうでした。

帰宅して夕飯食べて、こんな天候なのにMOVIXに映画SPを見に行く。
嵐だから完全防備して行かなきゃ・・・って思ってたら拍子抜け。
映画の開始時間が21時過ぎだったので、21時前に合羽着て出掛けようと思ったら、雨止んでるし・・・
なので合羽を脱いで、自転車でMOVIXへ。
映画は主演の岡田准一のスタント無しのアクションが凄かった。
真木よう子もカッコよかった。
チョイ役のトラック運転手が、ダイヤモンドユカイだった(笑)
続編があるからか、時間も短めであっという間だった。
色々謎は残るけど、きっと次回でスッキリするでしょう!

Comments