2010年11月1日(月)

合羽で通勤トライ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝は雨だけど、昼からは晴れるというし、月曜日は行きも帰りも荷物が多いので、出来れば自転車で行きたい。
先日購入した合羽を着て自転車に乗った。
合羽と一緒に買ったパーカー↑の上なら全く問題ないし、パンツもデニムのスキニーだったら動きもOK!
しかしやっぱり手は冷たいので、これからの季節は防水の手袋も必要。
そして、かなり顔に雨がかかるので、前が透明の帽子(百均で買って、たまーに使う)と合わせれば大丈夫じゃん!
後は会社で脱ぎ着しなきゃなのがちと面倒かな?
何しろ使えそうで一安心!

最近の凛のお気に入りの場所。
でももう寒いから、ブームは去ったもよう。

頭でっかちに見える 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はジム営業日。
本来第1月曜日は休館日なのだが、明後日3日は祭日なのに従業員研修のため首都圏全店休業なので、その振替営業。
最初はトレーニングとエアロバイクでも・・・と思ったけど、明日も仕事だし、のんびりしたかったので風呂のみ。
久々にサウナに4回も入っちゃいました。

Comments