2010年11月2日(火)

冬仕様の猫寝床

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

冬仕様で猫ハウスの中に猫ベッドを入れてみた。

右凛★左麗 

今日は秋らしいお天気。
でも帰宅時は真っ暗で・・・かなり淋しい感じがします。

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓

会社にいる時から、ずっと「今日は金曜日」みたいな間隔だったけど、火曜日。
パワーヨガとAER☆STER。
パワーヨガ、本日は参加者少なめ。
明日お休みだからかな?
いつもと違った太陽礼拝。
相変わらず立木のポーズ、重心が外に行ってしまう。
母指球で踏ん張れないなぁ。

AER☆STERは11月で、新曲♪
「今月は難しいです!」と I 川さん。
本当に難しくて、モチベーションを保つのに苦労しました。
4ブロックに別れていて、1ブロック目は大丈夫。
2ブロック目、キックチェンジの後のツイストの向きが解らなかったけど、何とか・・・
3ブロック目、ボックスからピボット・ターンに入れない
問題の4ブロック目、最初の手振りが無理!ヒールジャックもつい逆から入っちゃうし(-_-;)
出来てないのは私だけじゃないけど、今日は最前列だったし、いやんなっちゃった。
I 川さん自信も完璧じゃなくて「今週だけで諦めないで!来週もう一回やって!」と・・・
さて来週どこまで出来るようになるかな?

Comments