2010年11月7日(日)

クリスマス柄のクロス

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

最近はレッスンでご一緒することもなく、挨拶を交わす程度なジム友Y美子ちゃん。
彼女はキティちゃんが好きなので、何かのオマケで貰ったグッズをあげたりしてます。
そして彼女はお菓子作りが上手で、時々こんなのこんなのを頂いてます。
今回はフランスのドイツ国境近くの町(名前は聞いたけど忘れた)に行ってきたそうで、クリスマスっぽいクロスを頂いちゃいました。

 凛ちゃんはお母さんの持ってる煮干がいいわ(^・^)

煮干で気を引いたのがバレバレですね。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━

本日のジム。
今日は筋トレと腹筋、ストレッチに費やし、EnjoyShapeはお休み。
11月のK野さんボクシング。
テーマはスウェーとダッキング。
前半も後半も出だしは前半ジャブ、後半ワンツーフックストレートなんだけど、後はおぼろげ。
スウェーもダッキングも気を付けないと膝や腰にくるからね。
終了後K野さんに「寒くなかったですか?」と聞かれたが、私は今日も汗ダラダラでした。

Comments