2010年11月8日(月)

喧嘩しないのっ!

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社の窓の外から、猫の喧嘩の声が聞こえる。
仕事なんてしてる場合じゃないとばかりに窓に駆け寄り様子を見る。
今回はムクちゃん♂と鈴茶♂が毛が抜けるほどの取っ組み合いをして、その後双方睨み合いの場面だった。
ムクちゃんは元は飼い猫だったそうなので、唯一大人しく手から直接餌を食べる猫なのだが、ちょっと一匹狼っぽいのだ。
そしてこの茶トラの鈴茶は向かいのアパートの飼い猫だと思うのだが、毎朝他の野良にゃんずと共にご飯を貰いに来るので、もしかして捨てられたのかな?
鈴茶も撫でさせてくれるが、チャコやムクをいじめるので、イマイチ可愛くないのだ。

騒ぎにチョビが覗きにきた 

さすがに睨み合いをずっと見てる訳にも行かず、仕事に戻りました。
が、仕事中に猫の声に反応してデジカメ持って窓辺に駆け寄るって・・・(笑)

***********************************************************

地元ジムは営業日だけど、基本休養日にしたので本日は風呂のみ。
明日胃カメラの検査をするので、9時前迄に食事を済まさないといけない。
帰宅して速攻夕飯作って食べてジムへ。
運動しない分、サウナでしっかり汗かきました。

Comments