2010年11月14日(日)

いつもと違う日曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

私にくっつくことも多くなったが、2匹でくっつくことも多くなった11月の日曜日。
夫は早朝から、また登山。
今日はお仲間も多く、女性もいるのでハイキングコースらしいが、すっかり嵌ってます。

くっついてれば寂しくないもん 

☆・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

本日のK野さんボクシングは代行で以前も代行したY君
悪くはないけど、一度体験済だから、この際いつもと違う事しようと・・・
日曜日Y美さんは、K野さんボクシングの前に、浦和でGK45を受けてから移動してくることが多い。
元々地元在住でないY美さんは、自宅→浦和→川口→自宅近くのジムと、日曜日は大忙し。
そして浦和のGK45がお薦めだと言うので、この際参加してみる事にした。
さすがに私は地元→浦和GK→K野さんボクシングはキツイからね。

ちょっと早めに着いたので、念入りにストレッチ。
日曜の午前中だからか、スタジオが開いても参加者はチラホラ・・・
後の方でスタンバイしていたが、ギリギリに入室したY美さんに促され、空いている最前列へ。
そう、このクラスは最前列がガラ空きなんです。
イントラは別店舗のアシスタントスタッフ(店舗は違えど Wさんや I 君と同じ立場)の I 川君♂。
参加者は定員70名のスタジオ(地元店は50名)に25名位で、広く使えます。

1. WARM-UP / Pon De Replay / October09
2. BOX / Girlfriend / October09
3. MUAY THAI / Swing / October09
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / July09
5. BONUS FIGHT / Don't Speak / July09
6 .SUPER BOX / Vacation / July09
7. MUAY THAI / Let's Get Movin' / Winter09
8. COOL DOWN / My Immortal / Winter09

最初3曲は昨日と同じで、ちょっとガッカリでしたが、4曲目からは久々なのが多く嬉しかった。
I 川君は、元気で好感は持てるけど、参加者が比較的大人しいスタジオで、ちょっと浮き気味かな?

終了後、体シャワーだけ浴びて、Y美さんとランチ。
90分のランチバイキング。
食べ過ぎました。

地元に戻り、風呂入って I 君ストレッチ。
代行ボクシングに参加した方々から「空いていた」だの「最前列が淋しかった」などの情報でした。
たまには違った日曜日もいいかもです。

Comments