2010年11月21日(日)

疲れた翌日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日のジム&お出掛けで、かなり疲れました。
朝も夫がマラソンで出掛けるので目覚めたけど、体は重いまま・・・
そんなんでジム入りも遅れ、ストレッチとK野さんボクシングのみ。

前半ジャブ、スエー、前にダキング、ストレート、ワンツー
後半ワンツーアッパーストレート、スエー×2、後にダキング、ワンツーアッパー
スエーが地味ですが、体力は使います。
レッスン前に飲んだサプリのせいか、必要以上に汗が出ました。

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◇

凛はよく麗にちょっかいを出します。
凛の方が体も大きいので、どうしても麗が不利で、逃げ回ってます。
お姉ちゃんなのに、困ったものです。

寝てる麗に忍び寄る凛 

 麗も構えてます。

麗の方が積極的に甘えてくるので、つい麗ばっかり抱っこしちゃうのですが、ヤキモチかな?
だからと言って、凛は抱っこ好きじゃないしなぁ。
姉妹も難しいです。

Comments