2010年11月22日(月)

ビストロムッシュ・ドウドウ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

天気予報は午後からずっと雨。
しかし荷物の多い月曜日、自転車で行っちゃいました。
昼前にけっこうな雨が降り、その後晴れ間も出たので、この後降らない?なんて期待したけど、帰り間際に雨。
帰りの雨を想定してカッパ持参だったので、上下着用で帰宅。
着るのは面倒だけど(特にパンツ)傘より断然楽!
気候的に問題ない時は、カッパで自転車通勤にしちゃおうかな。

★------------★------------★------------★------------★

本日地元ジムは休館日。
そして明日は祝日。
ちょっと早いけど、ジム土曜日GP&GKメンバーで忘年会。
場所は全員気になっていた店

ビストロムッシュ・ドウドウ 

残念ながらK子ちゃんが仕事でドタキャンになってしまい、KZさんK子さんの3人で宴。
狙い通り、当たりのお店。
雰囲気も良いし、程よい静かさ賑やかさで、料理も美味しい。
これはまた来てもいいかもです。

5種のカルパッチョ 

 アンチョビキャベツ

キノコのピザ 

 白子のカツレツ

K子ちゃんが来れなかったので、近いうちまた来たい。
生憎の雨でしたが、美味しい料理と楽しい会話で、充実した月曜日でした。

Comments