2010年12月2日(木)

買い物は世界を救う?

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今年のお気に入り、ニノがJCBのCMで「買い物は世界を救う!」って言ってるので、お買い物(笑)
世界は救えるかもしれないが、我が家の財政は圧迫(-_-;)
プレゼントも買わなきゃだし、どうせだったら20%OFFの上野ジュエンへ。

CLAPの白いロンパンが売っていて、ロゴがピンクで凄く可愛いの。
手持ちの白いロンパンが黄ばんできて1枚欲しいところなのだが、履いてみたらワイドすぎて且つちょっと大きい気もする。
購入を見合わせた最大の理由は、割引対象外だったこと。
只でさえ高いCLAPのウエア、諦めました。

プレゼント用のソックスも購入し、後は自分のお買い物。
Tシャツは両方とも安かったし、アンダーブラは限定商品で縁が可愛いの。

ちょっと目を離したら乗ってた 

 凛ちゃんまで来なくてよろしい


●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

昨日の筋肉痛もあるし、明日明後日明々後日もあるので、本日のジムは風呂のみ。
話し相手が居ないサウナは辛いが、今日は妄想で乗り切る(笑)

平日のジム帰りは殆ど10時過ぎてるのだが、風呂だけだと早いので、帰りにセブンホームセンターに寄り物色。
そしたらいつも買ってる凛麗のご飯黒缶パウチが48円\(^O^)/
やったぁとばかりに在庫を全部(っても29袋)購入しちゃいました。
ここは時々掘り出し物があるので、もっとチェックしないとね。
はい・・・新聞取ってないからチラシがないんです(-_-;)

Comments