2010年12月3日(金)

嵐の朝

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

目覚めると外は結構激しい雨。
通勤方法を考えつつ起床。
午後は止むって言うし、合羽着て自転車で行くかなぁ。
しかし7時過ぎ、益々荒れ模様で雷も鳴ってるし・・・
今日は電車で行こう!
しかしマンションの外にでると、かなり小降り・・・
これだったら自転車でも行けるかなと思ったけど、帰りには向かい風だったので、電車で正解。

先月撮影した近所の公園

撮影方法によってはかなり神秘的 

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

金曜日のジム。
Wさん体調不良により、寄りによって新曲 October10 なのに代行。
代行 I 君、GPは60をレギュラーで持ってるし、水曜日にやったから問題ないけど、GKはレギュラーで持ってないし、ましてや60分なんてイベントでしかやってないからねぇ。
でもきっと良い緊張感でワクワクしてるんだじゃないかな?

明日も I 君だし、60分をちゃんとやりたいので今日のGP45はいつも通りやらない。
GK60、参加者22名。
GKは初のOctober10 ♪
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot
6. SUPER BOX / We Got The Beat / The Go-Go's
7. FIGHT / Push It / Salt-N-Pepa
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic
CONDITIONINGと COOL DOWN で少し間違えた他は、ほぼノーミスだと本人が言っていた。
でも初めてだから間違ったかどうかなんてわかりませんよね。
5曲目の FIGHT / Come On Feel The Noize で相手の後頭部の髪をつかんで殴るという野蛮な?動作があり、見本を I 君相手に私がやったのだが、髪の毛をちょっと触ってパンチを寸止めしようとしたらほんの少し目のところに当たってしまった。
大事はなかったけど、ちょっと焦りました(-_-;)
しかし金曜日の夜に I 君の声が響き渡るのは、何か変な感じだわ。

Comments