2010年12月4日(土)

キレイ処のフォーメーション

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は目覚しで起きてトイレに行って、つい二度寝したら9時過ぎてました(-_-;)

昨日に引続き、今日もGP&GKは I 君。
GP45、参加者16名。
1. WARM-UP / I Want To Know What Love Is / Mariah Carey
2. LEGS / Accordeing To You / Orianthi
3. CHEST / Stayin' Alive / Bee Gees
4. BACK & LEGS / Any Way You Want It / Journey
5 MORE LEGS / Sing Hallelujah / Dr. Alban
6. CORE / Hey, Soul Sister / Train
7. STRETCH / Never Say Never / The Fray
今日はWARM-UP と MORE LEGS は中プレート、他は中+小でやりました。
何とかなりそうです。
October10 のMORE LEGS は最初バーを担いでスクワット、バーを抱えて台に片足乗せてランジ、バーをおろして台の前に行き、後足を台に乗せてランジと、かなりキツイので、今日はなるべく温存しつつ・・・

マットを片付けようとしたら、スタジオ外のイスに見覚えのある顔が・・・
思わず二度見したらHみちゃん!
彼女は3月まで他店舗でアシスタントスタッフをしつつGP&GKのレッスンを持ってたのよ。
大学を卒業して、スタッフを辞め、現在はホットヨガのスタジオでイントラもしてるそうだ。
ちょっと大人っぽくなって、綺麗になったね。

GK45、参加者22名。
親子ほど歳の違うHみちゃんと2トップ。
可愛くて上手な(イントラしてたんだから)人が近くに居るとテンション上がります。
鏡越しに映るのもWK子ちゃんだし、Hみちゃんの陰でヘッポコ2号も見えないし、なんて素敵なフォーメーション。
I 君もキレイ処に囲まれて、嬉しかったでしょ・・・って、私がいるからダメか(笑)
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot
6. SUPER BOX / We Got The Beat / The Go-Go's
7. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers
8. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic

テンション上がったせいか、サプリのせいか、終了したらシャワーを浴びたような汗。
今日はOさんサーキット、風呂入ってヨガも考えていたのだけど、疲れたので中止。
そのかわりまたもやキャンペーンに来ている骨盤ストレッチチェアのお世話になる。
買う気はないけど(買えないし、置けないし)レッスンで疲れた体に気持ちいいです。
今迄はレッスン前にやっていたけど、レッスン後も中々いいわぁ。
問題は汗ビッショリって事・・・
一応Tシャツだけ着替えました。
座位の時は話も聞けたけど、横になったら落ちました。

一緒寝凛麗★ 

Comments