2010年12月5日(日)

マラソンの応援

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

毎年12月の第一日曜日に行われる地元のマラソン大会。
夫はほぼ毎年参加してます。
マラソンを始めた頃は、どの大会にも着いて行って応援&荷物番をしたものだが、もう最近って言うかほぼ10年以上、勝手に行って下さい、頑張ってね〜状態。
でも地元の大会くらいは応援に行きましょう。
ジム仲間もいっぱい参加しているし、待っている間でも退屈しないしね。
今回もスタートとゴールは夫の姿を確認して手を振れたからいいでしょう!

招待選手の野口みずき、ちっちゃ・・・ 

スタンドで応援中、携帯が鳴った。
ジムの元社員スタッフのMちゃんで「前見てください!」トラックを挟んだ向こう側で応援していた。
息子さんが小学生の部2キロを走り終え、旦那さんのN君が10キロを走行中との事だった。
暫くすると場内アナウンスでN君の名前が告げられ「ご家族の方は救護室まで」
ビックリしてたら当然目の前のMちゃんは移動し・・・
後でメールしたら、熱中症で痙攣が治まらないので病院へ搬送されたそうだが、大事には至らないとの事。
今日は12月にしては暑かったからねぇ。

 この運ばれてるのがN君なのかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

マラソン開場から戻り、着替えてジムへ。
骨盤ストレッチチェアの予約をしていたので、今日はレッスン前にやってみる。
特に脚を締め付けるのが気持ち良い。
隣でコケシがやっていて、先程のマラソン3キロの部でゴールを見ていたので思わず話しかけようかと思ったが、話しかけたら今後面倒なので止めておいた(笑)

先週に引続き EnjoyShape は I 君で、参加者女子はM子ちゃんとY美さんというお友達トリオと、男子(オヤジ)6名の計9名。

K野さんボクシング、今月はついていけるかしら?
前半左ジャブ右横移動ストレート、ウィービングでも戻ってワンツーフック。
左からワンツーフックアッパー、スタンスそのままで左横向いて右アッパー、戻って左アッパーフックストレート。
本日も汗ビッショリでございます。

Comments