2010年12月6日(月)

まるちゃん安らかに

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

あまりに暖かいので師走って感じがしません。

今日は地元ジムが休館日で、明日が仕事休みだったらジムの朝風呂にしちゃうのだが、生憎明日も仕事なので、仕方ない?家で風呂入らなきゃ・・・でもシャワーで済ませちゃうけどね。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

T君宅のまるちゃんが亡くなったと妻のT代さんからメールが届きました。
以下添付

まるちゃんが今日の未明、3時35分頃に天国へ旅立ちました。
昨日東大の医療センターで面会した時は、今迄で一番元気そうに見えて、皆で安心していた矢先の出来事でした。
何度か生死の境をさ迷い、切り抜けてきたのですが、今度はとうとう逝ってしまいました。
まるちゃんが生きた証しを胸に、これから生きて行こうと思います。
まるちゃんはいなくなりましたが、また是非お会いできますのを楽しみにしております。
生前はまるちゃんと遊んで頂き、本当にありがとうございました。


写真は去年のまるちゃん 

まるちゃんと初めて会ったのは2007年4月1日で、その時は私のミスで画像を消してしまったのでないのが残念。
次に会ったのは2007年12月15日で、この時は娘のAちゃんも誕生していて、そのお祝いをしにいったんだよね。
その後もともとの飼い主T君のお兄様が転勤先から戻るので、まるちゃんをお返しするのでお別れと思い会いに行ったのが2008年9月14日で、娘のAちゃんも1歳の誕生日を迎えてた。
そして去年引越し先に遊びに行って、先月まるちゃんに呼ばれる様に会いに行ったんだっけ・・・

まるちゃんは元は地域猫で、エイズのキャリアを持っていて、歯が全部ないの。
年齢もわからないんだけど、ものすごーく穏やかな猫で、撫でてると癒されるのよ。
5回しか会えなかったけど、まるちゃんに会えて良かった。
まるちゃんに出会った人は皆幸せな気持ちになったと思うわ。

まるちゃん安らかに・・・
天国からT君の家族を見守ってあげてね。

Comments