2010年12月7日(火)

仕事→ジム→飲み

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夜から雨だって・・・
移動中に降らないで欲しい。

会社に持ってってオヤツにしました。
ミッキーのサブレだぁ\(^O^)/ 

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

休館日明けの火曜日のジム。
まずストレッチチェアに乗ってから、パワーヨガとAER☆STER。
パワーヨガのダウンドッグから片足を手の方に運ぶ動作、ストレッチチェアのせいかいつもより動きが良かったかも・・・

問題のAER☆STER、今月はどうなることやら・・・
要所要所で躓きながらも何となく出来るような気がしたが、通しになったらダメじゃん(-_-;)
今日は最前列で I 川さんの動きが良く見えるんだけど、鏡に映った I 川さんと実物のの I 川さんが両方見えるので、横向いたときに出す方の手足がわからなくなってしまった。
終了後E子ちゃんに教わって理解!
最終週あたりは何とかなるかな?

ジムを出てから飲み会の二次会に合流。
Y美さんから「7日の火曜日に飲み会です」とお誘いを受けていたが、AER☆STERの月初だから参加したかったの。
そしたら二次会で地元に戻ってくれるというので、行ってきました。
今日のメンバーはボクシングのイントラM君と、前回の飲み会でお近付きになったN崎さん♂とY美さんの計4名。
Y美さんとM君は電車で帰らなきゃなので、今日はギリ午前様にはならず・・・
しかしちょっと話し足りなかったなぁ。

Comments