2010年12月8日(水)

ハリーポッターと猫枕

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨夜は雨に降られず帰宅出来てホッ!
しかし夜半の雨で気温がぐっと下がって、冷たい風の朝。

昨夜レッスン後の飲み会のため休みを変わってもらったが、1杯しか飲まなかったし、朝もスッキリ起きられたので・・・
そうだ、水曜日レディースDAY、映画を観に行こう。

ハリー・ポッターと死の秘宝Part1を朝一の回で観に行ってきました。
一応全作観てるからね(多分映画館では4作目の炎のゴブレットから)かなり凄いんだけど、2時間40分途中ちょっと眠くなってしまいました。
早くPart2 が見たいな。
 
映画の序に目ぼしいものはないかしらとウロウロしていたら・・・
いや、探すなよって感じですけどね(笑)
抱き枕見付けました。
現在使用の抱き枕、かなりくたびれてきてるので、新規購入。
私は横向きじゃないと寝れないので、抱き枕に上になった腕を乗せると具合がいいのだ。

何よコレ?抱くなら麗ちゃんがいるじゃない・・・ 

 お尻クンクンしちゃうんだからね!

確かに冬は抱き枕と麗と両方布団に入るので、ちょっと狭いのですが・・・
冬以外は抱き枕必須ですからね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

I 君ナイトの水曜日。
Wさんは昨日から出勤していたけど、今日も昼間のGS45は I 君が代行。
レッスンの前にストレッチチェア、やっぱり気持ち良い。
ジムの知合いで初めて以前実際に購入した人と遭遇。
確かに気持ち良いけど、それだけみたい(^・^)
まあ、そんなもんでしょ。

GP60、参加者11名。
1. WARM-UP / I Want To Know What Love Is / Mariah Carey / 中
2. LEGS / Accordeing To You / Orianthi / 中+小
3. CHEST / Stayin' Alive / Bee Gees / 中+小
4. BACK & LEGS / Any Way You Want It / Journey / 中+小
5. TRICEPS / Sweet Caroline / DJ Otzi / 中、プレートのみは小
6. BICEPS / Hard / Rihanna feat. Jeezuy / 中
7. MORE LEGS / Sing Hallelujah / Dr. Alban / 中
8. SHOULDERS / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / 中、プレートのみは小
9. CORE / Hey, Soul Sister / Train
10. STRETCH / Never Say Never / The Fray
October10 はインクリーズだけど、先週は様子見でバーを軽めで設定したけど、 今日は少し重くしてみました。
何とかなりました。

GS45、参加者14名。
1. StepSTART / Manic Monday / The Bangles
2. StepAHEAD / Run The Show / Kat Deluna feat.Busta Rhumes
3. StepUP / Let's Get Crazy / Hannah Montana
4. StepSTRONG / Gonna Make You Sweat / C+C Music Factory
5. StepENERGY / In The Heat Of The Night / Star Pilots
6. StepMOTION / Do You Remember / Jay Sean feat. Sean Paul
7. StepATTACK / Jump! / The Movement
8. StepDOWN / Breathe / Taylor Swift feat. Colbie Caillat
StepMOTION のTステップマンボに嵌っちゃって、終了後 I 君に聞く羽目に・・・
GSのステップのコンビネーションごときに嵌るのも、それを I 君に聞くのも悔しい(笑)
ちょっと勘違いしてただけなんだけど、それを見極められなかったのがやっぱり悔しいぞ。

Comments