2010年12月16日(木)

襟首寒いけど

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今朝は一段と寒く、多分この冬初の朝エアコン暖房。
今迄は毛布かぶって朝食(-_-;)

朝一で美容院。
急にショートにしたくなって、バッサリ!
「首寒いっすよ」
確かにそうなんだけど、冬はハイネックやマフラーするからあまり関係ない。
髪を乾かすのも早くて済むしね。

美容院へは徒歩で行くので、久々に昼間の駅前を通りました。
葉牡丹がメインだけど、結構好きです。

 冬の花壇は葉牡丹が多いけど・・・ 

葉牡丹もこうするとブーケみたい 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

午後は歯医者の半年検診。
チェックとクリーニングなのだが、クリーニングの途中寝てしまい、足がビクッと動いた。
終了後歯科衛生士の女性に「寝ちゃってすみません。足が動いたの気が付きました?」と聞いたら、笑いながら「はい!」・・・
右上の犬歯がちょっと欠けてて補修したほかは問題無し。
また半年後まで何もないといいな。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

太腿筋肉痛だけど、更に追い込もうかと思ったが、挫折して風呂のみのジム。
サウナでゆっくり温まって、時間があったのでこういう日じゃないと寄れないスーパーを物色すると、掘り出し物に当たる。
猫砂が安かったので、嵩張るけど購入したのでありました。

Comments