2010年12月17日(金)

山茶花かな?

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

この冬一番の冷え込み?
ババシャツ、薄手のハイネックセーター、薄手のパーカー、ダウンもどきのジャケットに、マフラーとニット帽、オマケにマスクで自転車通勤。
途中でニット帽は脱ぎました。
社内も午前中は冷え込み、厚手のハイソックスにコーデュロイパンツなのに、足首寒くて・・・
例年の事なんだけど、ホント寒い会社だよ。
しかし晴れてると、昼過ぎには暑いくらいで・・・エアコンもストーブも消してOK!

山茶花と椿の違いが良くわからないけど、これは山茶花かな?
ウチのマンションのフェンスです 

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o

先週は飲みに行っちゃったし、先々週は代行で I 君だったし、WさんのGK60は3週間振り。
そしてOctober10 のGK60は、お初!
参加者25名。
先週土曜日WさんのGK45は眺めが良かったけど、赤ハゲがいなくなっても金曜日は眺めがイマイチで・・・テンションが上がらない。
なんせ真ん中の縦ラインが、ほにゃら、コケシ等残念な面々で、鏡越しに良く見えるんだ。
皆楽しんでるんだろうけど、こんなのと一緒にやってると思うと・・・ねぇ。
土曜日GKの7曲目が2週続けてMUAY THAIだったので FIGHT / Push It / Salt-N-Pepa は2回目。
殆ど覚えてなくて、アタフタしちゃいました。
GK60では8曲目の MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers 、途中でCDが飛んだのに気付かずやってたら「みんな〜ずれてるよ〜音聞いて〜♪」
自分が暴走しちゃったかと思いました。

Comments