2010年12月23日(木)

羽田空港国際線

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

風は強いけど、暖かい祭日。

まずはジム。
私のジム会員カードは10年以上在籍者がプレミアムカードとなり、月に2回同伴者をタダで招待できる。
本日夫の通うジムは定休日なので、夫を招待。

OさんとWさんのイベントレッスン「AERO FIGHT Vol.4」今回は60分。
夫は最後尾の隅っこで参加。
ウォーミングアップはOさん、エアロパートはWさん、マーシャルとクールダウンはOさんでした。
Wさんのエアロは先月の代行ミドルテクニックと同じコリオだったので、何とか出来ました。
しかしWさん、緊張のため時間配分を間違ったのか時間が長くなり、その為Oさんのマーシャルの組立が忙しく猛スピードで進められたって感じ。
バックハンド、ニーキック、逆足でサイドキック、構えて後向いてバックキック、前に戻ってジャブクロスアッパー。
しつこく何回も通したので、もの凄くしんどかったです。

終了後エアロバイク漕いでストレッチして終了。
夫はマーシャル系の動きが好きでないのと、最後尾で良くわからなくて不完全燃焼だったようです。
夫だけ I 君にストレッチを頼んで、私は先に帰宅。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

12月中、どこかに夜景を見に行きたくて、クリスマス前は今日くらいしか時間が取れそうになかったので、夕方からお出掛け。

先日オープンした羽田空港の国際線ビルに行ってみる事にした。

綺麗なんだかよくわからないツリーがお出迎え★ 

 5階の展望デッキ

夜景はとっても綺麗です 

 飛行機の離発着が遠くであまり見えず残念

やはり空港は飛行機の迫力ある離発着が見たいので、国内線かつばさ公園の方がいいなぁ。

ハローキティジャパン 

 R BURGERのアボカドチーズバーガー

アボカドが美味しそうだったので、R BURGERにしました。
私はアボカドわさびバーガー。
味は良かったのですが、ファストフードなのにモスバーガーよりも時間がかかるし、コーヒーは温いし・・・その辺りが残念でした。

つい買っちゃったキティのどんぶり 

お正月はこれでお雑煮を食べます(笑)

Comments