2010年12月24日(金)

ピンクのクリスマスイベント

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

クリスマスケーキが並ぶケーキ屋さんの前を素通りし帰宅。
クリスマスとは縁の無い夕飯を作って、ささっとかっ込んでジムへ。
でもちょっと食べ過ぎた(-_-;)

本日のイベントはWさんと、先日他店でレッスンを受けた I 川君の初コラボでGP&GK。
でもやっぱり金曜日のGKはパス。
イベントでもさすがにクリスマスイブの金曜日、空いてます。

GKは何とか盛上げたいので、何か出来ないかな?
クリスマスカラーやGP&GKカラーでってあったけど、赤ってイマイチ持ってない人が多い。
先日の土曜日ピンクがテンション上がったので、主だった女子に声かけて上はピンク、ボトムは黒でお願いしました。

参加者はイベントとしては少ない23名。
そのうち女子7名がピンク!
黒が基本のウエアの中で、ところどころで見えるピンクは綺麗。
私はY美さんとウサギの耳を付ける予定でしたが、動くとすぐに落ちちゃうので断念。
その代わりトナカイの角のヘアピン色違いを付けてレッスン。
こちらは不思議と激しく動いても落ちなかったので、最後まで付けてました。
それからウサギのまるい尻尾をお尻につけましたが、こちらは腹筋の時取りました。

何故かヘッポコ2号は白熊の被り物・・・白熊は可愛いけど、あなたが被ると残念です。
その他時々現れるGK大好き軍団の3名がクリスマス仕様でした。

レッスンは本来October10 のノーマルバージョンしかやっちゃいけないんだけど、イベントではバックナンバーや Bonus track をやっていいとの事。
今回はOctober10 の Bonus track バージョンで、WARM-UP と SUPER BOX がBonus track でした。
SUPER BOX はノーマルの方が好きだな。
1. BONUS WARM-UP / The Rhythm Is Gonna Get You / Gloria Estefan
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot
6. BONUS SHOULDERS Armageddon It / Def Leppard
7. FIGHT / Push It / Salt-N-Pepa
8. MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers
9. CONDITIONING / Baby Boy / Beyonce feat. Seal Paul
10. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic

I 川君は緊張していたのもあるだろうけど、色々なこと気付かないしMCは噛むし・・・中々楽しい天然君でした。
あっという間の1時間♪

終了後の集合写真 

 イントラの2人、ウサギの耳を付けて撮影。

Wさんはウサギの耳と尻尾が気に入って、付けて撮影してくれました。

イントラ2人とY美さんと私 

金曜GKの後のお約束、Y美さんとお疲れ様会。
閉店まで飲んで喋って、楽しいクリスマスイブでした。

Comments