2010年12月29日(水)

朝昼晩のジム納め

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日から5日まで年末年始休暇です。
そしてジムは今日が今年最後です。

夫のジムも今日までだけど、夜しか行かないと言うので、換気扇等のお掃除はお願いしてジムへ。
今日は朝昼晩と3回ジムに行くのだ。
過去2回ってのは何度もあるけど、3回は初めてかも・・・

まずは午前中、S井YちゃんのAER☆STER。
昨日の I 川さんAER☆STERイベント60分が、体力的にキツク、尚且つ不完全燃焼だったので、今日はリベンジ。
Yちゃんの方は、12月の曲。
相変わらず後方が混んでいる午前中のAER☆STER。
1人火曜日AER☆STERでも見たことない他店遠征のメガネ女子が最前列に・・・
しかしそこはOさんの指定席で、メガネ女子より遅くスタジオ入りしたOさんは何所に行こうか迷ったあげく、他の参加者の制止を振り切り最後尾私の隣へ。
早い者勝ちで、空いてるとはいえ遠征時は空気を読むなり遠慮しようよ。
私は隣がOさんでやりやすかったけどね。
この時間のAER☆STERは分かれてのショータイムを嫌がる人が多いらしく、Yちゃん一瞬躊躇してたけど、5週目という事もあり実行。
問題のフライもほぼ完璧に出来るようになったし、最後尾ながら楽しく動けました。

自宅に戻り昼食後、午後の部へ。
次はWさんと I 君のGS60。
この時間、通常はWさんのGS45で、今日は既にお休みの人も多く、元々この時間に参加してる人、夜の I 君GS45に参加してる人、いつもは両方とも参加してない人など含めて、16名。
October10 になって初のGS60。
GS60はレギュラーレッスンにはないので、そのシーズンに1回くらいしか出来ないのが残念。
1. StepSTART / Manic Monday / The Bangles
2. StepAHEAD / Run The Show / Kat Deluna feat.Busta Rhumes
3. StepUP / Let's Get Crazy / Hannah Montana
4. StepSTRONG / Gonna Make You Sweat / C+C Music Factory
ここまでWさんのリードで、後は I 君のリード。
5. StepENERGY / In The Heat Of The Night / Star Pilots
6. BONUS StepAGILITY / Hot Stuff / Donna Summer
7. StepMOTION / Do You Remember / Jay Sean feat. Sean Paul
8. StepATTACK / Jump! / The Movement
9. StepSYMMETRY Meet Me Halfway / The Black Eyed Peas
10. StepDOWN / Breathe / Taylor Swift feat. Colbie Caillat
待望の StepAGILITY はBonus track で曲は懐かしの Hot Stuff F-XのVol.9 Speed 2 だわ♪
July10 のBonus track / StepAGILITY / I Believe やりたいなぁ。
いつも次に前後GPとかGKがあるけど、この時間はGS60のみだったので、温存することなく動けました。

午前中は軽くシャワー浴びただけだけど、午後はちょっと湯船にも浸かってから帰宅。
夕飯食べて、今年のオーラスGP60。
こちらもWさんと I 君のコラボです。
通常は I 君ひとりでGK60→GS45なんだけど、今日はイベントのためGS45→GP60
GSは昼間参加したのでパス。
参加者は15名でした。
GP60、参加者15名。
October10 ノーマルバージョン。
1. WARM-UP / I Want To Know What Love Is / Mariah Carey / I 君
2. LEGS / Accordeing To You / Orianthi / I 君
3. CHEST / Stayin' Alive / Bee Gees / Wさん
4. BACK & LEGS / Any Way You Want It / Journey / Wさん
5. TRICEPS / Sweet Caroline / DJ Otzi / I 君
6. BICEPS / Hard / Rihanna feat. Jeezuy / I 君
7. MORE LEGS / Sing Hallelujah / Dr. Alban / Wさん
8. SHOULDERS / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / I 君
9. CORE / Hey, Soul Sister / Train / Wさん
10. STRETCH / Never Say Never / The Fray / Wさん
今年最後だけど、私はいつも通り淡々と・・・Wさんもいつもと変わらないけど、 I 君ひとりアゲアゲで頑張って調子こいて、最後疲労困憊でしたね。
私も朝昼晩と参加して疲れました。


ジムの最終営業日が時間短縮じゃなくて、最後のレッスンにも参加して「良いお年を〜」ってご挨拶も出来たし、充実したジムライフでした。
来年も頑張りましょう!

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◇

凛ちゃんがTVの鳥に釘付けです。

やっぱ自然は緑よね〜 

 赤い鳥、襲いたいぃ〜

・・・等と思っているのでしょうか?(^・^)

Comments