2010年12月30日(木)

年末の模様替え

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日から突然夫が模様替えを始めたが、思ったようにいかなくて途中で断念し、今日に至る。
夫は掃除をしつつ模様替え、私は買い出し。
ジム中心の生活をしていると、夫と二人して自宅にいるのは年末年始位なのよね。
今年も出掛けるつもりだったのが中止となりました。
模様替えをしていると、何だかんだと要らないものが出てきて、瞬く間にゴミ袋がいっぱいになる。
年内のゴミ収集は終了したけど、マンションなのでゴミ置き場に出せるのでありがたい。
だって今年のごみ収集は火曜日の朝で終わりなんだもん。
間に合わないよね。

居間のTV横のラックを和室側に移動し、TVの横にキャットタワーと猫トイレを置きました。
今まで猫トイレは通路にあったので、通路がすごく広くなりました。

いわば猫コーナー 

本当はTVをラックに組込む予定だったが、ちょっとはみ出てしまい(最初に測れよ)TVは今まで通りTV台の上へ。
でもそのうちTVに合ったラックを購入し、今までのラックは和室にあるラックを処分し、その代わりにする予定。
今年粗大ゴミを処分しそこなったので、来年新ラックを購入したらまとめて処分だぁ。

 ソファは正月一時的に窓際に配置

さて明日は夕方から母が来るので午前中は掃除と洗濯、午後は買い物の予定です。

Comments