2010年12月31日(金)

凛麗×2=4?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

晴れの大晦日。
洗濯掃除布団干しと最後のお買い物。

午後、夫が欲しがっていたコートを買いに行く。
30%OFFなんだけど、思わず「明日になったら50%OFFにはなってないよね?」
1月半ばを過ぎればそれも有かもしれないけど、今日の明日じゃ嫌だもんねぇ。
そしてたとえ50%OFFになったとしても、その商品やサイズがあるとは限らないから。
気に入ったコートが30%OFFで買えた事を喜ぶとしましょう(^・^)

★------------★------------★------------★------------★

シンメトリーの凛麗

カーテンとガラスの間を覗いたら・・・あら? 

 見つめ合ってます?

凛麗前後逆転 

なかなか楽しい画像が撮れました。
これも2人して家に居るから、色々気付いたり写真撮る事が多くなる故。

★------------★------------★------------★------------★

さて、この後今年も恒例の母が来ます。
年越し蕎麦頂いて、紅白見てお泊りしてきます。

今年を振り返って・・・うーん、穏やかで、それなりに楽しい1年だったかな?
皆様良いお年を〜!

Comments