2011年1月2日(日)

運が付く?

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

新年2日目。
天気も良い事だし、特に用事も無いけど、ずっと家に篭るのは勿体無い。
箱根駅伝の往路ゴールを見てからお出掛け。
早稲田の猪俣英希、いいじゃん(^・^)

IKEAで欲しい物があったので出掛けました。
新三郷からIKEAに向う途中、突然空からビチャビチャビチャ〜と落ちてきた。
危機一髪かからなかったけど、上を見ると鳥が排泄!

烏じゃないし、何者だ? 

 道路の白いのが排泄物あと・・・ 

もう少し早く歩いていたら、直撃でした。
もし直撃されていたら、運が付いたと言う事で、宝くじでも買ったら当たったのかしら?
一千万円位当たるんだったら、直撃されてもいいけどねぇ。
運が良かったのか?悪かったのか?

IKEAではお目当ての物GETし、やっぱり他にもちょこちょこ買っちゃって・・・夫、重かったね。
それにそても凄い人出でした。

Comments