2011年1月3日(月)

初乗りでショッピング

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

新年3日目。
起きてから出掛けるまで、箱根駅伝復路観戦。
特に贔屓の大学はないのですが、気持ち的に連覇よりも○年振りとか初○○とかが好きなので、東洋大学よりも早稲田を応援。
ゴールまで見ちゃうと遅くなっちゃうので、残りは録画してお出掛け。

昨日一昨日と珍しく2日も自転車に乗らなかったので、今日が自転車の初乗り。
まずはイオンモールキャラへ・・・私はニット帽被ってマスクもしてたので寒くなかったけど、夫は両方とも無く「さぶ〜い」
でも走ってるうちに暖かくなったし、店内は汗ばむくらい。
ここでは目ぼしいものはなくて、ソックスを買っただけ。

移動して、ララガーデンに向う。

移動中の空の雲 

 天に届きそうなこの木は何?

水面のような空 

ララガーデンでは、かなり散財・・・
思った以上にめぼしいものがいっぱい安くなってて、更にタイムセールとかやってるし、買うっきゃない訳(笑)

 私のシューズとバッグとサーモマグ

電車に乗ってお出掛けするのにブーツやハイヒールだとお洒落だけど足が疲れます。
かといってスニーカーじゃなぁ(でも買い物とかで歩き回る時はスニーカーにしちゃう)って常々思ってました。
ホーキンスのハイソールスニーカーが凄く安くなっていたので購入。

旅行で大活躍のショルダーバッグ、破れてこそいないけど、黒いのがしらっちゃけてきて汚い。
夏の旅行から帰ってからずっと探していてLeSportsacとかカタチ的にもいいかなぁと思ってたけど、なんせ柄がありすぎて選べない。
ブランド的に好きでもないけどFILAでちょうどいい黒いのがあったので、購入。
これでまたいつでも旅行に行ける?

サーモマグは今まで欲しいと思ったことなかったんだけど、柄が超可愛くて、しかも半額だったので購入。
これは自宅でPCに向う時、コーヒー飲むのに使用します。

帰宅して箱根駅伝の10区からゴールまでの録画を見ました。
優勝の結果は知っていたのですが、稀に見るデッドヒート。
結果がわかっていてもハラハラドキドキだったのですから、ライブで見たら凄かっただろうなぁ。
でも実は私、そういうの見てられないんです。
だから丁度良かったかも〜
だって、優勝争いも史上初の時間差だったし、シード権争いも熾烈で、しかもコース間違えたりねぇ。
皆さんお疲れ様でした!

Comments