2011年1月4日(火)

ジム始めはリフレッシュムーブ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日より地元ジム営業。
火曜日は I 川さんのパワーヨガ&AER☆STERだけど、仕事もお休みだから昼間もジムへ。
10月のスケジュール改変から会えなくなったK美さんのリフレッシュムーブとステップサーキット40に参加。
まだまだ仕事休みの人も多そうだけど、参加者は平日モード。
5日間振りの身体に、リフレッシュムーブは丁度いい感じ。
適度なバランスポーズもあるので、ジワっと汗かきました。
続いてのステップサーキット、有酸素運動のステップはシンプルだけど、しっかり汗かきました。
筋トレパートは、最初から飛ばしても夜もあるし控えめに・・・

画像は去年写したのだった 

特に意味も無い画像なんだけど、ブログ用に取ってあったので使用しました。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.::*:・'゜☆。.:*:・'゜

再び夜もジムへ。
パワーヨガで「休み中に1回でも太陽礼拝やった人?」って I 川さんの質問に、1人だけ挙手!
偉い!
休み前は腹筋とかやろう!なんて思ったけど、結局何もしなかったもん!
リフレッシュムーブのせいか、いつもより股関節の動きが良く、腸腰筋の具合もいいみたい。
そうそうリフレッシュムーブには参加できないけど、ストレッチはやったほうがいいわ。
1月のAER☆STERは Fly with me 、足は難しくないけど手振りがぁ(-_-;)
足と手を別々に動かすなんて・・・超苦手。
これまた回を重ねるごとに何とかなるのだろうか?

Comments