2011年1月8日(土)

久々ケンタッキー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

年末年始、平日よりは遅く起きたけど、そんなに朝寝坊しなかったのに・・・今日はシッカリ朝寝坊。
本格始動は10時近かったのでした。

今年初の土曜日GP&GKはT君。
T君のGKは楽しくて好きだけどGPはノリばっかり凄くてイマイチなので、土曜日GP&GKがT君の時はGPやめてGK→Oさんサーキットにするのだけど、今日は夕方出掛けるので久々にT君GPから参加。
GP45、参加者14名。
T君はリードがWさんや I 君と違うので、WARM-UP と LEGS まで October10 かどうか確信が持てなかった。
3曲目の CHEST が Stayin' Alive / Bee Gees でやっと確信が持てました。
October10 の MORE LEGS はバー持ってスクワット→バー持って片足台に乗せてランジ→台の前に行き後足を台に乗せ自重ランジ・・・なのだが、T君スクワットが終った時点で「台の後ろに回って」って、台の後ろに回るのは台の前でスクワットをしていたT君だけなんですけど(笑)
そんな訳で?曲はOctober10 の normal version でした。

続いてGK45、参加者18名。
こちらはT君お得意の乗せ上手で楽しめました。
こちらもOctober10 の normal version で、7曲目はFIGHT Push It / Salt-N-Pepa でした♪

明後日もT君でGP45&GK45のイベントれっすんなのだが、Wさんに聞いたら多分今日と同じ曲だって言うので、参加は未定。

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

自宅に戻り、洗濯だけ済ませて、隣駅まで買い物。
セール中のスポーツショップから更に割引のハガキが届いたので、夫が山関係のモノが欲しいと言うので出向く。
もちろん私も何かあれば(^・^)
先日購入のホーキンスのハイソールスニーカーと同様、電車でのお出掛け用にロングじゃなくてもいいから腰まであるダウンが欲しいと思っていた。
そしたらNIKEだけど、あまりスポーティーじゃないダウンが、50%OFFで更に15%OFFなので購入。
夫も山用の携帯ダウンをGET。
山歩きの最中はダウンじゃ暑いけど、休憩時に寒い時とか持ってくんだってさ。

さて夕食。
ケンタッキーの期間限定醤だれチキンが食べたかったので、テイクアウトしました。
ケンタッキーは久しぶりです。
夫も私も、実はケンタッキーのオリジナルチキンがあまり好きではないので、食べるのはいつも期間限定系なのです。

醤だれチキンは美味しかったよ 

Comments