2011年1月29日(土)

地元と遠征と新年会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

土曜日なので目覚しをかけず、起床は7時ジャスト。
平日は6時半起床なので「やばっ、寝坊した。朝食は昨日買ったパンと・・・」と思ったところで、土曜日だと気が付いた。
夫も7時15分の平日目覚しで目が覚め「何で起こしに来ないんだろう?」(一応毎朝夫の寝室を空けて声かけるので)と思ったそうな。
でも寒いので二度寝。

今日は夕方浦和に遠征→飲みなので、地元ジムレッスンはT君で今月は2回あったし、行かなくてもいいかなと思った。
でも時間はあるし、家でダラダラしてても仕方ないので、GKだけは参加しようとジムへ。
一昨日「土曜日は行かないかも」って言ったらK子さんが「来ないと前に変なのが来ちゃう・・・」と言ってたしね。
行ってみたらK子さんは居なかった。
まさか私が行かないって言ったから?

T君のGK参加者23名。
右サイド最前列はヘッポコ2号の独壇場。
何故か彼女を避けるように、左サイドが混んでました。
センターも空き気味だったので、M本さん♀に前に来るよう促したが「T君の汗が飛ぶからヤダ」(笑)
よってヘッポコ2号とT君の周りは広々してました。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / Dance, Dance / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / October09
8. COOL DOWN / Sober / October09
October09 の BONUS MUAY THAI は1回位しかやった記憶がないので、かなりアタフタ〜
T君途中で左足を傷めたらしくキックが上がらないし、張り切りすぎて声も枯れてました。
ちょっと懐かしい曲もあったので、参加して良かったわ。

☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

自宅に戻り、洗濯を済ませ、電車用服に着替えて浦和へ。
Y美さんと浦和で新年会するので、せっかくなので超久々にJちゃんのレッスンに参加。
Jちゃんが地元店のF−X抜けた後も遠征して参加した事あるけど、GKは初めてだぁ♪
参加者は29名(数えなかったけどJちゃんが言っていた)だけど、スタジオ自体が広い(定員70名)ので周囲との距離間もいい感じ。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / La Copa De La Vida / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / October09
8. BONUS MUAY THAI / Bad Boys / January10
9. CONDITIONING / All Summer Long / January10
10. COOL DOWN / Rehab / January10
折角遠征したのに最初の3曲は今日のT君と同じだった。
さすがJちゃんはリードが上手で、とてもやりやすかった。
スタジオはそれ程暑く感じなかったのだけど、地元では考えられない程の汗かきました。
参加者は男性が多かったけど、スタジオが広いせいか嫌な感じの参加者は居なくて、しいていえば私の斜め前の若めの男子がピョンピョンしすぎて可笑しかったです。
ちなみにY美さんは促されて最前列、私はそのちょい右後でやってきました。
終了後、冷えちゃったのでストレッチもせずにシャワー。

☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

新年会はいつものお気に入りCha foon
最初は2人してカシスオレンジ。

前菜はトマトムースとピリ辛筍 

本日のお薦めから

 筍のフリッター

マコモ茸と金針菜 

何となく同じような食感のを選んでしまったけど、好きな食感だし美味しい♪

 黒豚の湯葉巻き

私はお酒1杯のみで、永春佛手を注文。
Y美さんはカシスチャイナ。

私はかなりお腹一杯なので遠慮したが、Y美さんは野菜のあんかけソバを注文し、私も一口頂きました。
お腹空いてたらちゃんと食べたい一品です。

今日はデザートも食べたい気分だったので、私だけ注文。
杏仁豆腐大好き! 

ラストオーダーまで喋って食べて、凄く楽しかった。
楽しいレッスン、美味しい食事、楽しいお酒、今年も宜しくね。

Comments