2011年1月30日(日)

遠くからの挨拶

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

陽射しは暖かいですが風は冷たいです。
昨夜の中国茶がぶ飲みのせいで、夜中トイレに起きる事5回・・・

昨日のGK45→GK60が効いて両膝の疲労が強いです。
なので、今日のボクシング前はジョーバのみ。
マシンジムに入ると、マシンジムの端っこから「○○さん(私の苗字)こんにちわ!」と大きな声が・・・
新人スタッフのN村君、先週初めて会話して「お名前お聞きしてよろしいですか?」
教えたが「聞いても次は忘れてたりするんだよね」
N村君「絶対忘れません!」と言い切った(笑)
それ以来しつこい程に会う度に名前を呼んでからあいさつしてくるようになった。
それはとても嬉しいこと。
まあ全スタッフに名前つきで挨拶されてもウザイけど(-_-;)

しかしそんなに遠くから名前つきで挨拶されたら皆注目するじゃないか!
案の定近くに居たK子さんらに驚かれたよ。
K子さん「凄〜い!」
Sさん♂「調教した?」
H美ちゃんN村君を見て「カッコイイじゃん!」
もちろん後で挨拶は嬉しいけど、あまり遠くから叫ばないように・・・と注意しました。
N村君「話題になってました?」
私「調教した?って言われたよ」
ウケてました(爆)
今後も調子に乗る事なく謙虚に挨拶して下さい。

会員同士でも普段会話を交わしていて、同じレッスンに参加し、終了後近くにいても「お疲れ様」の一言もない人も多いですが、やっぱ近くに居たら気持ち良く挨拶ですよ(^・^)
ってかレッスンで体力気力使い果たして、そんな余裕もないってか?
でも昔ザビ(そういえば最近見ないな)が、私は言われた事無いが(言わせないし)色々な人に「○○さん、コンニチワ!」と挨拶してたのは超ウザかったので、やっぱ人によりけりだな。

K野さんボクシングは今月ラスト。
前半左ジャブ、右後ダッキングから戻って右アッパー、しゃがんで右ボディストレート、ワンツー×2。
後半ワンツー、フェイントして右ストレート、ワンツーアッパー。
今日は後半コンビネーションの繰り返しが多かったので、シッカリ動けました。
それにしても今週もスタジオは暑い!
最後ストレッチで屈んだ時、汗がボタボタボタボタ落ちてきて池作っちゃいました。
スタジオを出て、再びジョーバのところに行ったら先にジョーバしていた女性が独り言のように「私あんなに汗かくことないわ」と言ってました(笑)

夕飯時近くにいる麗 

Comments