2011年2月1日(火)

ケツデカ凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜のPT(パーソナルトレーニングは今後PTと略します)のせいか、今日は内腿が痛い。
2月になり、今日はちょっと暖かい。

すっかりデブキャラの凛ちゃんですが、先日Jちゃんに5キロだよぉ〜と話したら、彼女のとこのニャンコ♂は8キロくらいあるそうで・・・
後から撮ると益々デカイケツ 

 レディに向って失礼ね(-_-;)

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

あちこち痛いのでサボりたいなぁと思いつつも、AER☆STERは今月最初だし・・・・・
ストレッチしてジョーバしてパワーヨガ。
昨日のPTで指摘された姿勢はこれでいいのだろうかと思うのだが、そういう時にWさんがいないので聞けないよ。
とりあえずパワーヨガ。
開始して解しが始ったところで、ほにゃらオバサンがマットの用意したまま入ってこない。
トイレだか何だか知らないが、開始してしまったので入室できず、帰ったらしい。
彼女は割りと時間を守らないので、過去も問題なったんだよね。

今月のAER☆STER、ひとつひとつのシークエンスはまあ出来るんだけど、繋げない(-_-;)
毎月最初は出来なくて、もう辞めようかと思うが、逃げるのも悔しいしなぁと思う。
月の後半には何とか出来るんだけど、凄く楽しいと思えなくなってきたし、翌日仕事なのに時間も遅いし・・・
2日連続で凹んでるので、今夜はネガティブなのだ。

Comments