2011年2月2日(水)

雪?がチラホラ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

時折ほんの少し雪がちらついたりして、かなり肌寒い1日でした。

この画像は一昨日仕事の帰り道なんですが、一昨日はムクちゃんの侵入画像を載せたかったので、本日にスライド。
ちなみにムクちゃん侵入の車は持ち主と連絡が付かず、かといって猫の出入自由にしておいて後で文句言われると困るので、管理している不動産屋さんが紙とガムテープで塞いでました。

自転車での通勤ルートは色々ですが、自宅は沿線の線路を挟んで西口、会社は東口なので、どこかで線路を越えなければいけません。
この陸橋は、バイクまでは通行できる陸橋で、週に最低でも1回は通っているのですが、富士山が見えるのに気付いたのは今年になってからです。
もう3年以上通ってるのに、ビックリです!
かなり大きく見えます 

 こちらは超望遠で撮影してみました。


・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

落ち込んでばかりもいられないので、気を取り直してジムへ。
I 君GP60、参加者13名。
スタッフT君が参加してるの初めて見たかも?
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / January10
2. LEGS / Fox On The Run / January10
3. BONUS CHEST / Rock This Party / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. TRICEPS / Miss Kiss Kiss Bang / January10
6. BICEPS / Waking Up In Vegas / January10
7. MORE LEGS / Desperado / January10
8. SHOULDERS / U Can't Touch This / January10
9. CORE / Hey, Soul Sister / October10
10. STRETCH / Never Say Never / October10
Wさんに注意されたスクワットのフォーム、気を付けてみました。
でも正しいかどうかは見てもらわなきゃわからないなぁ。
今週の土曜日はWさんが担当だから、見てもらえるかな?
MORE LEGS のランジで脹脛が攣りそうになったと先週 I 君に言ったら、前の足をちゃんと着いてないんじゃないかと・・・手抜きしようとしたのが裏目に出た感じ?
今日はきつかったけど、大丈夫でした。
T君は私の前に居たのだが、MORE LEGS では完全に被って・・・混んでる訳じゃないのに自分の姿が鏡に写らない(-_-;)
T君大きいしねぇ(笑)ってか気付けよ!

続いてGS45、参加者18名。
今週も全曲 April10 の normal version
1. StepSTART / Walking Up In Vegas / Katy Perry
2. StepAHEAD / Goodbye / Kristinia DeBarge
3. StepUP / The Lion Sleeps Tonight / The Tokens
4. StepSTRONG / Start Me Up / The Rolling Stones
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / Pussycat Dolls
6. StepMOTION / Holiday / Maddona
7. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John
8. StepDOWN / Love / Sugarland
こちらもWさんに指摘されたお腹を引上げる・・・かなり意識しました。
意識したら楽だったので、引き上げが出来てるって事よね。
落ち込んでいたのが少し回復しました\(^O^)/
StepMOTION の最後の方でシャッセが入るのだが「あれ?シャッセはまだかな?」と思ってたら I 君コリオが飛んで終っちゃいました。
でも丁度良く終ったので、誤魔化せたかな?
そしたら「飛んだのは確かですけど、シャッセの説明しなかったので、あのままやったら皆さん出来ないかと思って」と・・・何言い訳してんだか(笑)

Comments