2011年2月4日(金)

呑気な社長婦人

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は暖かく、そのせいかトイレの回数が少なかったです。

さて、我が勤務先の社長婦人、私より5歳位年下(社長は私より3歳位年上)で海外大学留学中の長男、この3月で高校卒業する長女、高校1年生の次女の3人の子持ち。
明るくて社交的でお喋り好きで、身体も心も大らかで、決して嫌いではありませんが・・・
社長婦人だから仕方ないっちゃ仕方ないのですが、役員扱いで女子4人の中で一番勤務時間が短く、一番高給取りです。
現在会社は非常に厳しい状態です。
もし万が一会社が潰れたら、取締役である彼女だって無関係じゃいられないはず。
しかし社長も惚れた弱みなのか(笑)かなり贅沢させていて、来週は金策で忙しいはずなんだけど、娘と旅行(もしかしたら海外?)だってさ。
しかも彼女と私は基本一緒に休まないようにしているので、彼女が予定外で休む時は私に打診がある。
今回は言いにくかったらしいのか、社員のSさん経由で出勤は可能か聞いてきた。
Sさんは「休んで構わない」と言うけど、そうすると何かあった時に大変なのはSさんなので、出来ればフォローしてあげたいので出社します。
休むこと自体は私も代わってもらう事があるから構わないけど、何か気楽だよなぁと・・・私が心配しちゃうよ。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

凛ちゃん実はティッシュボックスの取り出し口に手を突っ込んでます。
実は暖かいのにゃ〜 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

金曜日はWさんのGK60、今日はGPも参加者が多いよ。
GK60、参加者28名。
最前列左サイド、遠征組に押出されヘッポコ2号がなんとなくセンター近く。
Wさんが「後が支えるから前に来てください」と言っても、ほにゃらんは中途半端な位置だし、コケシもより前進するために後方にいるし・・・相変わらず真ん中のラインはオモシロイ(-_-;)
でもWさんの崇拝者Mゆちゃんが最前列じゃないけど前方に来るようになったし、その他の男子は何となく端を固めてるし、右寄りセンターライン以外は良い感じ♪
選曲は先週と同じ。
先週の予告では8曲目のMUAY THAI を変えるって言ってたけど「CD忘れてゴメンなさい!」とお詫びのプッシュアップしてました。
今日はお腹の引上げて様々なキックをしてみました。
まだまだダメ出しが続くだろうけど、少しでも綺麗なフォームで出来るよう、やってみます(^・^)

Comments