2011年2月17日(木)

毎日使うものですから

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

喉の違和感をこれ以上悪化させたくないので、マスクと首にタオルはいつもの事だが、昨夜は薄手のフリースパーカーを頭から被って寝てみました。
治ってはいないけど、今のところ悪化してません。
今夜もこれで行こう。

恒例のプランタン銀座のフィットネスウエアセールに行って来ました。
タンスに入りきらないほどあるけど、ほぼ毎日着るものだし、やはり新しいのが欲しい訳だ。

最初に目に付いたのが、セール除外品のコレだったが、いかんせん高い(-_-;)
これで2枚は買えるな・・・と思ったので、諦めました。
なので?パンツは2枚、ハーフ黄緑とロング白の履きやすいのを購入。
後はTシャツとアンダーブラ、ソックス等を購入し・・・結局結構なお値段になってしまいました。

選ぶのと試着に疲れ果て、ボーっとエスカレーターで1Fまで降りると・・・目の前で財布のセールをやってました。
可愛いのがあったのです。
今使ってる財布もここで買いましたが、まだ1年半もたってないよなぁ・・・とバッグから財布を取り出して痛み具合を見てみました。
色が淡いピンクだけに、ちょっと薄汚れてます。
財布は新しい方が金運が良いらしいので・・・いや良いので(笑)買っちゃいましょう!
因みに価格は前の財布の3分の1でした。

金運UPをお願いします。 

財布もウエアも、ほぼ毎日使うものなのです(^・^)
と、必要性を説いてみる。

本日のジム、夫が通うジムが休館日なので、どちらにしろ家で風呂入れなきゃなのですが、やはりジム風呂の方が温まります。
なので夜風呂だけ行ってきました。
空いてるサウナに入って、腹式呼吸の練習しました。
今夜も完全防備で就寝します。

Comments