2011年2月19日(土)

イタリア食堂

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜のGKで声出しも我慢したし、完全防備で就寝したのに・・・目覚めたら強烈な喉の痛み・・・
ってGKやったからでしょうか?
多分やらなくても良くはなってなかったと思うので、どっちにしろ悪化するならやってしまえってのが私です(笑)
こりゃ抗生物質飲まないとダメかも〜と、耳鼻咽喉科へ。
自宅の目の前なので、通りがかるとよく並んでるし・・・
で、8時40分頃行って見ると、既に2名並んでる。
9時診療開始だと思ったら9時半で・・・こりゃ暫く待つのかな?と思ったら、8時50分頃には受付してくれた。
一度家に戻り、洗濯等して9時半に行って、でも結局20分位待たされた。
ここの医師は、本当によく説明してくれて、喋るの疲れるんじゃないかな?と心配になるくらい。
扁桃腺がかなり腫れていて「これから熱が出るよ」と言われたが、出ないんだよね・・・私は(-_-;)
「熱が出ないと動き回っちゃうけど、大人しくしててね」
・・・よくご存知で(笑)
仕方ないので、今日のジムはお休みしました(涙)

★☆★*********************************★☆★

ジムは休んだけど、今夜はジム仲間Sりちゃんの送別食事会なので、夕方外出。
場所はちょっと気になっていたイタリア食堂。

シーザーズサラダ 

 アンチョビポテト

マルゲリータピツッア 

 アサリのトマトパスタ

以上が最初に頼んだ4品。
まだ食べられそうだねって以下の2品を追加注文。

エビグラタン 

  ガーリック枝豆

どれもこれも、かなり美味しい!
6時から営業で土曜日だからかもしれないが、程なくして満席。
予約して正解です。
今回はK子ちゃんがカクテル頼んだ以外、Sりちゃん、K子さん、私はソフトドリンク。
最後にコーヒーを頼んで、6千円でお釣りが来ました。
今度は夫と来てみようと思います。

Sりちゃんが、会を開いてくれたお礼にとくれたお菓子
チーズケーキファクトリー 

★☆★*********************************★☆★

ギリギリ間に合ったので、ジムに寄り風呂だけ入って帰りました。

Comments