2011年2月20日(日)

錠剤の行方

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は昨日ほど喉の痛みが薄れたものの、薬飲んだからってすぐには治らないわよね。

食後に薬を飲むために、錠剤を出すのだが・・・時々転がってどこかにいってしまう。
凛麗が食べたら不味いし(以前ベチャベチャになったサプリ発見)机の下に頭突っ込んで探すのだけど・・・ないのよね。
なもんで昨夜は諦めました。
本日掃除の際、不明となった錠剤はカーペットの下から出て来ました。
何故?

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

傘を転がす麗ちゃん 

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

何となくダルさもあるし、眠いし・・・今日のジムはどうしよう?
でも家で大人しくしてても治らないだろうし、体動かしたほうがきっとスッキリする!
I 君のPSをキャンセルする電話するのも面倒だしね。

体力に若干不安があるので、本当は後の方でやりたいところだが・・・絶対に皆にアレコレ言われるし、言い訳するのも面倒なので、いつもの位置。
前半左ジャブ×2しながらステップイン→すぐにステップバックで右ストレート→右後にウィービングで右フック→左前にウィービングで左フック、右ストレート。
後半左ジャブ×2右フック→ワンツー→半分前に出ながら左ボディ右ボディだったかな?
ヤバイ位汗ダラダラで、終了後冷えちゃうかなと思ったけど、首にタオル巻いてジョーバしました。

Comments