2011年2月21日(月)

レッスン禁止令

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

昨日より回復してますが、本調子ではありません。
今日はWさんにPTをお願いしてましたが、トレーニングは結構きついし、注意事項も沢山有、集中力がないと覚えられません。
なので朝一で連絡をしてキャンセルさせてもらいました。
彼女からのレスに「こういう時しかゆっくり体を休めることがないと思うので、完全じゃなければ明日以降のレッスンもお休みして下さい」とレッスン禁止令が出ました(笑)

休めばいいのに、本当は休まなくちゃいけないのに、余程の事がないと休みたくない性分。
全てのレッスンが対象ではありませんが、自分が居ないレッスンで「楽しかった」とか「盛上った」とか聞くのが嫌なんだよね。
困ったものです。

今日は風呂だけにして、明日は元々他の用事があるのでお休みします。
問題は明後日水曜日だな・・・。
治ってますます様に!

★------------★------------★------------★------------★----------★

社用で銀行に行った際、3時のオヤツにミスドのポンデダブルショコラを購入。
社長のお母様にも、Sさんにもいつも色々頂いてるから、今日は私のオゴリ(^・^)
ミスドグラブのポイントを貯めると、色々交換出来るのだが・・・ミスドアビステストラップに一目惚れ♪
今までお買い上げ金額より100円引きとか、期限ギリギリでサランラップぐらいしか交換したことなかったのですが、これは可愛いもの★

難点は携帯が傷つき易いかな? 

Comments