2011年2月22日(火)

レッスンは自重しても飲む

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

喉の調子、昨日よりも良くなってますが、飴を舐めすぎたのか?口の中が変な感じ。
今夜で薬が終るので、仕事帰りに耳鼻咽喉科へ寄る。
混んでたら止めようと思ったけど「次です」って言うので診てもらう。
リンパの腫れもなくなり、殆ど良くなってるそうだが、念のために処方してもらい、それは飲みきらなくてもいいそう。

本日はジムをお休み。
レッスン禁止令もあるけど、元々Y美さんと飲みに行く予定でした。
一応Y美さんの誕生祝。
2人で飲むはずだったけど、別件で会う用事があったK藤君に「良かったらご一緒に」と連絡したら来るって言うので、3人で飲み。
今日はビストロムッシュ・ドウドウにしたのだが、Y美さんはチーズやバターが苦手なので選択を誤ったかも・・・
ちなみに本日はアルコールは止めときました。

このバーニャカウダーもチーズが入ってるので、Y美さんは野菜だけ食べてました。
K藤君と私的には美味しい!
温野菜のバーニャカウダー 

 ガーリックポテトはハズレ無しだね

Y美さんのリクエストだったけど、これまたパルメザンチーズが掛かってて・・・
イカのフリッター 

そんなにガッツリした食事じゃなかったけど、何気にお腹一杯!
3人ともスイーツが食べたくなり、店も隣のグループが喧しかったので移動。
気楽にサイゼリアで2次会して、11時頃帰宅しました。

K藤君は話も面白いし気が利くし、ホントに楽しい!
久々に会えて、Y美さんとも会話が弾んだし、楽しかったです。

Comments