2011年2月23日(水)

病み上がりでも2回

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

どうも飲むと夜中のトイレの回数が多くなります。
なもんでちょっと寝不足気味。

悩んだけど、昨夜風呂にも入ってないし、体を動かしたかったので午前中のジム、Y香ちゃんのAER☆STERに参加。
火曜日夜のAER☆STERと違って、男子は I 川さんの旦那様(AER☆STERカップに個人参加もするらしい)だけ。
Y香ちゃん体調不良で、顔色が優れない。
でも頑張って45分ちゃんとやりとげましたよ。
4週目だけあってショータイムも全員1回、分けて1回ずつ、最後に全員で1回でした。
でも何だか最後は集中力がなくて、ケアレスミスが多かった。

買い物して帰宅し、昼食食べたら眠くなって・・・いつもの昼寝より長く寝ちゃいました。
そしたら何だかダルくて・・・夜のジムを悩みます。

*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

あちこちで梅の花が咲いてます。
通勤途中で自転車停めて撮影。

まだ満開じゃないですね 

 アップが綺麗に撮れた

*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

ジム、夜の部。
迷った挙句、病み上がりに2本はキツイかなぁと、GS45だけ参加。
10月からの水曜日 I 君GSは今のところ皆勤賞です。
GP60の方は確か今日以外にも1,2回休んだ気がする。
GP60をやってる最中に行ったのだけど、参加者は9名でした。
GS45、参加者18名。
曲は今週も先週先々週と同じ。
StepMOTION の最後台を回り込むのに1回転した I 君。
えぇ、何1人でオプションやってんのよ、ずるい(笑)と思ったら、来月からのJanuary11でそういう動きがあるそうで、やってみたんだって!
来週はもう3月で、January11 となるので楽しみです。

Comments