2011年2月24日(木)

夫に起こされる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日は3日振りの運動で疲れたのか、はたまた珍しく午後1時まで起きてたからか、それプラス目覚し掛け忘れたからだと思うのだが、平日なのに夫に起こされました。
もし夫が目覚しをセットし忘れていたらアウトでした。
夫よ、たまにはこうゆうこともあるので、自分の目覚しもセットし忘れないように・・・

たまには落着いた感じの凛 

午後自転車じゃなきゃ行けない買い物に行こうと思い、自転車を出したら・・・雨がポツポツと・・・
とりあえず様子見で、近くの郵便局に行ったら、結構降りだしたので断念。
今日の午後は暖かくなるとは言ってたが、にわか雨とは言ってなかったよぉ。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

結局出掛けたのは夕方になってジムへ。
ゆるく一通りトレーニングして、有酸素運動をしたかったけど、今年から担当したイントラのヨガに参加してみることにした。
毎回違うそうだが、かなりゆったりしたヨガで、身体の為にはいいんだろうけど眠いのなんのって!
土曜日Oさんのヨガなんて比じゃないわ。
座位でのポーズの最中、何度コックリして倒れそうになったか・・・
それだけリラックスして気持ち良いんだろうけど、どうせなら激しい運動した後にやりたいな。

Comments