2011年2月25日(金)

新顔再び?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

2月なのに最高気温23度だそうです。
それでも朝はそれなりに寒いだろうと、ババシャツこそ脱いだけど、カットソー&セーター&ショートダウンで丁度良かったです。
しかし昼に近付くに従って気温は上がり、最終的にはカットソー1枚で充分。
帰りはそれにダウンを着て帰りました。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

仕事中に猫の声が聞こえました。
かなりの濁声です。
気になるので覗いてみると・・・見慣れない?いや以前見かけた猫のようです。

2階の窓からご挨拶 

玄関のほうに移動してきたので、デジカメ持って階下へ。
@仕事中ですが、何か?(笑)

 玄関の植込みまで接近

でも接触は適わず・・・逃げちゃいました。

だって餌ないじゃん! 

失礼しました。

しかしこうやって時々現れるニャンコは普段は何所にいるのだろうね?

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

体も気持ちも元気です。
ただちょっと痰が絡み、多少声枯れもしてます。
これじゃあ声が出せません。
出せるけど、悪化する可能性があります。
声を出さない=本調子じゃないとの判断で、Wさんに注意されそうなのでGKは諦めました。
注意してくれるのは有難い事です。
来週は新曲なので絶対に参加したいし、明日のGKは今月唯一の I 君なので、本日は我慢!
GPの最中に風呂行って、GKの最中に帰りました。
GKやってるスタジオを覗いたらKICKSの最中。
今日は参加者が多いし、参加したかったなぁ。

Comments